ブログトップ

It's My Life  By J's

jworld2.exblog.jp

「ジェイス」のBROGです J'sの意見 生活のことなど ランダムに書いてます 何でもコメントしてください (写真は亡愛犬ROCKYです) 旧 BROG http://star.ap. teacup.com/j-world/

227 不思議な出来事-20 動物の霊の写真

以前に どこかで紹介していると思うが 動物の霊がたくさん映っている写真を このシリーズにも加えておく
庭の家側から撮ったものだが 撮った位置の左後ろに 犬小屋がある
僕は なかなか写真に写る霊体は見つけにくいタイプであるが この写真は最初からよく判った 犬も猫も狐のようなのも居る
ビックリはしたが いやな感じはしなかった
時期は 2代前のワンコ マンディーの介護生活をしていた頃である
その前のワンコ ペコは 妻が亡くなった直後に旅立っていた
数日後 御前様のところに行く用事があったので ついでに見て頂いたところ 
「庭には 結界があって 動物たちはそこから庭には入って来れない ここにいる動物の霊たちは 皆 羨ましそうに家のほうを見ている」
つまり マンディーが介護されて可愛がられているのを 羨ましそうに見ているとのこと
左の後ろに小屋があり そこに亡ペコが寝ている とも言われた
帰り際に「こんなに良く撮れた写真は珍しい 孫に見せたいので もらっていいかい?」と・・・

d0075649_15381622.jpg

d0075649_1643136.jpg

[PR]
by j-world-2 | 2009-08-29 15:36 | 自然