人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

It's My Life  By J's

jworld2.exblog.jp

「ジェイス」のBROGです J'sの意見 生活のことなど ランダムに書いてます 何でもコメントしてください (写真は亡愛犬ROCKYです) 旧 BROG http://star.ap. teacup.com/j-world/

313 宮が瀬ダム

僕の卒業した学校の後輩の 神奈川県会議員の大井康裕さんの企画されたバスツアーに 先週行ってきました
彼とは 割と最近(といっても数年前になりますが)知り合い お互いに色々な情報を交換している仲です
神奈川県の西の果てに近いビール工場やら いろんなところを見学してきました
一番のイベントは 丹沢にある 神奈川県を中心とした 我々の飲み水の源である「宮が瀬ダム」
この日は 通常より多くの水の放流が見れました(アユの放流ではありません・・道中 どなたかが言ってましたが・・)
100メートルのダムの堤防の途中から放出されるダムの水 凄い迫力でした
デジカメのビデオに撮ったものを 何年かぶりに と言っても 2回目ですが YouTubeに投稿しました


by j-world-2 | 2010-10-03 20:51 | 生活・人生

by j-world-2