人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

It's My Life  By J's

jworld2.exblog.jp

「ジェイス」のBROGです J'sの意見 生活のことなど ランダムに書いてます 何でもコメントしてください (写真は亡愛犬ROCKYです) 旧 BROG http://star.ap. teacup.com/j-world/

431 最近の風香と秋

先週あたりから 急に秋になったようです

風香も夏バテ気味でしたが 元気を取り戻し 毎朝夕 勇んで散歩に出かけてます

グラウンドの ど真ん中で穴掘りをし「だめだ!ヨ」と叱ると こんな顔をして「なんで?」だと・・・


431 最近の風香と秋_d0075649_127126.jpg


風香は家の中で 時々 行方不明に・・
大声で呼び 階段を見上げると 写真のように ニコニコしながら 「アラサッサッ」と 走って降りてきます
2階の我々の寝室のベッドで 多分 お休みー だったのでしょう・・
完全に「我が家」は 自分だけの家だと思っているようです???


431 最近の風香と秋_d0075649_12103274.jpg


朝晩の散歩での収穫です
この一週間 何種類ものドングリ 銀杏 など コオロギの声を聞きながらの採集でした
今朝は 昨日の台風の風の影響で 銀杏がドッチャリ落ちていました
朝6時前なのに おじちゃんたちが 黙々と袋に一杯拾ってました


431 最近の風香と秋_d0075649_1212687.jpg



こんなのもありました
直径25cm以上もある キノコです
「これって 毒キノコなんだよ!」 小学2年生の いつも一緒に散歩をしてくれる 風香のお友達達が教えてくれました
何ていう名の キノコだろう?


431 最近の風香と秋_d0075649_1213493.jpg

by j-world-2 | 2012-10-01 12:23 | 生活・人生

by j-world-2