人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

It's My Life  By J's

jworld2.exblog.jp

「ジェイス」のBROGです J'sの意見 生活のことなど ランダムに書いてます 何でもコメントしてください (写真は亡愛犬ROCKYです) 旧 BROG http://star.ap. teacup.com/j-world/

445 バンドメンバー 大募集!

現在 13人編成のバンドで楽しんでいる(休眠中が2名)
大編成のバンドを纏めるのは 結構大変である
特に この世界は 個性的な人間が多いので 方向が合わないとか あいつが嫌い とかの理由で メンバーの出入りが激しい
当然 等バンドでも 過去に何人もの出入りがあったが メンバーは ほとんどが ネットによる公募に応じてくれた人であるにもかかわらず  不思議なことに 辞退していったメンバーのほとんどは 仕事の多忙や家庭的な事情によるものである 珍しいバンドだと自分では思っている

ところで 本題の「メンバー大募集」であるが
僕は 現在既に「高齢者」である あと2年と少しで70歳になる
で 以下の条件で 募集をしたいと思っている

バンドネームは「幸喜降霊者S」(こうきこうれいしゃズ)
つまり 後期高齢者によるバンドです
基本的には洋楽ロックバンドで ロックやバラードの曲をやりたいと思っている
募集の条件は 2-3年後に或いは既に「後期高齢者の方 限定」
募集パ-トは ギター・ベース・ボーカルです

なお この募集は 現状では 冗談半分・本気半分だが(今後の反応や状況次第)
自分が70歳が近付いた暁には ネットで 大真面目に募集したいと考えています
それまで 生きてるか? 手足がまともに動くか?(自分はドラム) 問題は色々あると思ってるが・・・
ま 今の段階では 夢の一つではある!
応募者があったら まずは 美味しいお酒を飲みながら 計画を語り合いたい
お酒が好きな人 飲めないけれど場の雰囲気が好きな人 医者がいなければ飲める人 大歓迎!
応募は 以下に直接どうぞ!
pinock@q03.itscom.net

by j-world-2 | 2012-11-05 07:47 | 音楽

by j-world-2