人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

It's My Life  By J's

jworld2.exblog.jp

「ジェイス」のBROGです J'sの意見 生活のことなど ランダムに書いてます 何でもコメントしてください (写真は亡愛犬ROCKYです) 旧 BROG http://star.ap. teacup.com/j-world/

450 くまさん はっつぁん の会話

<くまさん> 何だい 民主党ってのは 結局 野田とかいうのが 乗っ取っちゃったんだねぇ

<はっつぁん> そーだねぇ あそこは 鳩山だの 小沢だの 菅だのってのが作ったんだろ?
 それが いつの間にか 小沢がオン出されてょ 今度は鳩山が かい?

<くまさん> 野沢ってのは 聞くところによると「ドジョウ」って噂じゃあねーか

<はっつぁん> 「ドジョウ」ってのは 普段 泥ん中に隠れていて 時々 空気を吸いにだか 水面に顔を出す位しか 表に出てこないけれど こいつは 表に出っぱなしで 仲間のことを思いやることも無いし 気に食わない厭な奴は お構いなしに バッタバッタと切り捨ててる そういう臭い所だけは「ドジョウ」らしいねぇ

<くまさん> そういえば 第3極ってのを知ってるかい?

<はっつぁん> あー 知ってるよ 何だか 石原って年寄りが「大同小異」とか 訳のわかんねーこと言って 自分のやりたい官僚機構をぶっ壊こわそうっ てなことで 考えていることはどうでもいいから この指とまれ! なんて言ってる集団だろ?

<くまさん> そうそう でも 誰でもいいって言ってるくせに 小澤はヤダ! とか言ったりしてなー

<はっつぁん> そうそう あと 人気のある関西の若造 名前は橋の下って書いてハシモトってのを言い丸めて 自分の子分にして 一度「一緒にやるよー」って 記者会見まで開いた 名古屋の何とかって  あ そうだ 減税日本ってところのボスを 橋下が「やだ!」って言ったからってんで 叩き切っちゃったんだよね

<くまさん> このボスも 何だかなー? あんなに失礼な態度をされたのに 怒りもしないで まだ石原に尻尾を振ってるよー 情けねえったらありゃあしねぇー

<はっつぁん> 俺たちゃ 頭は悪いけれど 仲間だけは大事にするよなー

<くまさん> 解かんねーよ 頭のいい奴のやることは・・・・・・

by j-world-2 | 2012-11-22 15:03 | 政治・社会

by j-world-2