人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

It's My Life  By J's

jworld2.exblog.jp

「ジェイス」のBROGです J'sの意見 生活のことなど ランダムに書いてます 何でもコメントしてください (写真は亡愛犬ROCKYです) 旧 BROG http://star.ap. teacup.com/j-world/

020 御巣鷹山墜落事故 と911同時多発テロ

昨日は 不思議な1日だった
朝は 某MIXIで御巣鷹山墜落事故 の 事故機のトラブル発生後の飛行位置とフライトレコーダーの生々しい声を紹介したサイトの紹介があり 複雑な思いで聞き入っていた
夜は 見るTV番組が全くないので チャンネルをケーブルの「ディスカバリーCH」にしたところ あの 911テロ事件の 郊外に墜落した4機目の家族の言葉を中心に ドキュメンタリー風な再現ドラマのような番組をやっていた
この機は ホワイトハウスをターゲットにしていたが 乗客等の力で防いだといわれている
2時間番組だが 日本人にはとても作れないだろう とても素晴しい番組だった
機会があれば 皆さんもぜひ見られるといい (番組タイトルは「9.11抵抗のフライト」)
一般TV局は 何故こういういい番組をオンエアしないのか 不思議でならない
1日のうちに飛行機の 大きな事故と事件を生々しく体験できた
なんか 不思議な複雑な気持ちになった
改めて これらの事故・事件の犠牲者の方々の ご冥福をお祈りします
御巣鷹山墜落事故の記録は下記です ぜひ覗いてください

http://mito.cool.ne.jp/detestation/123.html

by j-world-2 | 2006-08-07 06:13 | 生活・人生

by j-world-2