人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

It's My Life  By J's

jworld2.exblog.jp

「ジェイス」のBROGです J'sの意見 生活のことなど ランダムに書いてます 何でもコメントしてください (写真は亡愛犬ROCKYです) 旧 BROG http://star.ap. teacup.com/j-world/

103 亀田問題の記者会見

「まいにちーまいにちー イヤにナッチャウヨー」 と “泳げタイ焼き君”ではないが TVを見るたびに 嫌な気分になる 今日この頃です
ニュースを見ていると 次から次に 一言言いたくなる出来事ばかり・・
昨日は ボクシングの協栄ジムと 亀田興毅の 処分と謝罪会見があった
親父さんは 謝る気が無くて 長男の興毅に全てをまかせるという無責任
言い訳は 不器用だから 出ても混乱を起こすからだと・・
不器用でも 「自分が悪かった ごめんなさい」位は言えると思う
興毅の謝罪も なんだか中途半端 
釈然としない謝罪に対し TVの報道は 興毅が言った 「親父は世界一」の お涙シーンを トップ扱い そして 何度も繰り返す
またまた お涙シーンに コロッと騙されて 本質を見失ってしまった 困ったチャンのマスコミ
家庭の問題 親子の絆など 本題と全く関係ないでしょ?! 
問題は 反則行為 反則の指示 一部マスコミとの癒着 セコンドのライセンスしか持っていない親父さんが 何故 ライセンスを持っていないトレーナーやマネージャーの仕事をするのか 規定に反して亀田家独自のプライベートジムを何故協会は認めたのか等々 山ほどあるのに どこまでこれらの問題が解決されたのか・・
「木を見て森を見ず 森を見て山を見ず」 マスコミや国民が 問題の原点から外れた視線で事実を見ているうちは 何も 問題の解決にはならないし いつまでたっても世の中は良くならない と思う
会見後の 亀田家には 「興毅 よくやった! これで大分挽回できた!」という 親父さんの声が響き渡っているような気がしませんか?

by j-world-2 | 2007-10-27 08:50 | スポーツ

by j-world-2