ブログトップ

It's My Life  By J's

jworld2.exblog.jp

「ジェイス」のBROGです J'sの意見 生活のことなど ランダムに書いてます 何でもコメントしてください (写真は亡愛犬ROCKYです) 旧 BROG http://star.ap. teacup.com/j-world/

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

FM Salus 投稿 (2006.6.29)
韓国拉致被害者が家族と再会しました 政治的背景はさておき 良かったですね 一方 日本の被害者家族 横田さん夫妻は 韓国被害者と一緒に戦おうと起こした行動が 北朝鮮には「飛んで火にいる夏の虫」となり 残念なことに 完全に利用されてしまった感じです 政府が パフォーマンスとしてでなく 国民を守るという当たり前の姿勢で 真面目に取り組んでいたならば 展開は全く違っていたでしょう その政府のトップは 重要な案件 山積みにもかかわらず 「もうヤーメタ」と 国会も 早々と閉会し 昨日はナイヤガラ 今日はプレスリー生家と ニコニコしながら 世界中を文字通り 外遊中です 相変わらず 「拉致問題では カナダ首相の共感を得た」などと あちこち 言いつけて歩いてます 自分の仕事をしなさい! 税金を使って 世界中を遊びまわっている トップって 他の国にいるのだろうか? 政府専用機をハイジャックして 北朝鮮に飛び 総理を人質に差し出して 拉致被害者全員と交換したい なんて思うのは 僕だけでしょうか
[PR]
by j-world-2 | 2006-06-29 07:56 | 政治・社会
FM Salus 投稿 (2006.6.27)
相変わらず 毎日のように殺人が繰り返される日本列島です そんな中 東大阪市の集団暴行事件で 主犯格と見られる男が逮捕された 彼は二人を 廃棄処理場に生き埋めにしたと供述しているそうだが 報道によると この供述に対し 捜査一課は 27日中(今日)にも 現地を捜索するという 「生き埋め」だったら まだ生きている可能性もあるのではないだろうか すぐにも 行くべきではないのか もし捜索の遅れで死亡したら 警察はどう責任を取るのだろう? 訳のわからないことが多い
[PR]
by j-world-2 | 2006-06-27 07:07 | 生活・人生
FM Salus 投稿 (2006.6.26)
消費税と財政削除 政府は財政がいくら削除 できるか判らないから 消費税引き上げ額はその後だという 民間は 企業も庭も 財政が苦しいときは 「この範囲でやれ」と削減額を まず決める 政府は何故 先に削除額を決めないのか 誰もが 財政の無駄遣いを知っているし それがどこかも判っているのだから 決められれば 当然そこを省くようになる 国民は皆 決められた範囲で 何とかやっているのである 偉そうなことを言う前に まず 当たり前のことを実行してみるべきと思うが・・・・ 初めから 国民の負担を計算すべきではない  2006.6.26
[PR]
by j-world-2 | 2006-06-26 08:40 | 政治・社会
FM Salus 投稿 (2006.6.15)
先日 地域の老人クラブから入会の案内が来た そういえば 今月 無事61歳になった 内容を見ると 行事は 俳句・イチゴ狩り・ゲートボール等々 自分は やるならゴルフをしたいし 昨日は Itscomの 260Chで 北欧のハードロック特集を見て ハードロックのBANDをやりたい とマジで思ってた このギャップ どうしてくれる?(笑)
[PR]
by j-world-2 | 2006-06-16 08:00 | 生活・人生
FM Salus 投稿 (2006.6.15)
サッカーW杯 残念ながら オーストラリアに負けましたね クロアチア戦は頑張ってもらいたい 報道映像を見ていて 思った事があります 今の若者は皆 何故同じ動きをするんだろう 野球の応援その他の日常の行動を見ていてもそうですが 格好まで同じだから 僕には余計奇異に移るし不思議なことです 僕らの青春時代は 個性的な人間が多かったので そう思うのかも知れませんが もし僕が 今 若者だったら とてもついていけないだろうし そう思うと 幸せではあります
[PR]
by j-world-2 | 2006-06-15 07:58 | 生活・人生
ジェイスです
前のブログに 技術的不具合が発生したため
こちらに 引越し リニューアル・オープンとなりました
皆様 これからもよろしく!
[PR]
by j-world-2 | 2006-06-11 07:14