ブログトップ

It's My Life  By J's

jworld2.exblog.jp

「ジェイス」のBROGです J'sの意見 生活のことなど ランダムに書いてます 何でもコメントしてください (写真は亡愛犬ROCKYです) 旧 BROG http://star.ap. teacup.com/j-world/

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

これぞ 引越しのプロ
蝉の羽を 巣まで運んでいるところです
でも どうやって巣の中に入れるんだろう? 今度は 解体屋になるのかな?

「ドガブロ」というサイトに 投稿しました
↓  どうぞ ご覧ください


http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48386659/48386659peevee216571.flv&Cat=201
[PR]
by j-world-2 | 2008-10-31 14:31 | 自然
民主党の携帯サイトで 自分の写真を送信したら すぐにポスターにして返送される と 新聞に出ていたので PCでやってみた
ギャハハハ 本当に返送してきたよ~
皆さんもやってみたら? http://mobile.dpj.or.jp/

(注) 
今 ギャハハなんて言ってる場合じゃあなかった このブログの紹介を付けて求職の手紙出した直後だったー 
これ本当の自分ではありませんよー しっかり変装してますよー 本物は普通の人間ですよー 


d0075649_10124743.jpg

[PR]
by j-world-2 | 2008-10-26 10:26 | 生活・人生
ちょっと 不気味な写真でしたので おめめ(おみみ)直しに 今 気に入っている曲の一つを お届けしましょう
えっ 気に入ってるのはお前さんだけだって?
ま そう言わずに どうぞ聞いてやってください いい曲ですよ 
曲は She's Everything (Brad Paisley)


実は YouTube の貼り付けテストでもありんす


[PR]
by j-world-2 | 2008-10-25 11:33 | 音楽
うちの奥さんが 窓の外を見て「何 何 あれ?」と騒いでた
外に出て よく見ると 葉っぱの裏に ンッ????

中身は青虫らしいが 体中に真白い繭のようなものが・・
とりあえず「青虫が冬支度で 白いコートを着てんだよ」と冷静に
d0075649_14561623.jpg
d0075649_14571745.jpg
言ったが・・・
なんじゃ コリャー!?

青虫に 蛾か何かが 卵を産みつけたか そんな感じ・・
生まれた幼虫は 青虫を御馳走に大きくなる・・という作戦か

皆さん これ 何でしょう? おせーてー!

[PR]
by j-world-2 | 2008-10-19 14:57 | 自然
原油価格がついに70ドルを切った
直近の高値 140ドルから約半値である
上がっているときはみな大騒ぎをしていたが このことはあまり騒がれない
単純に言えば 半値になったのだから 国内ガソリン等価格も 半値に近くなって当然だ
皆さん 今後の値動きに注目しましょう!

[PR]
by j-world-2 | 2008-10-17 07:50 | 政治・社会
前回から しばらく間があきました
パソコンを Win-Xpから Vistaに替えて ハードやソフトの使えないものが また 扱いがややこしい やらで 悪戦苦闘をしてました
この間 書き込みたいことは山のようにあったのですが 買い込むには至りませんでした
ようやく 少し落ち着いたので 徐々に 思い出しながら 書き込もうと思ってます

写真は 裏庭に出てきた「生姜」ですが ごたごたの中 収穫しようと思っていて 気がついたら 花が咲いてしまいました


d0075649_839346.jpg

[PR]
by j-world-2 | 2008-10-10 08:40 | その他