ブログトップ

It's My Life  By J's

jworld2.exblog.jp

「ジェイス」のBROGです J'sの意見 生活のことなど ランダムに書いてます 何でもコメントしてください (写真は亡愛犬ROCKYです) 旧 BROG http://star.ap. teacup.com/j-world/

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0075649_7522532.jpg

タバコは吸うわ オシッコは処かまわずするわ
不良のワンコです
(水を吸わせてゼンマイを巻くと 数歩歩いて片足を上げてジャー 数歩歩いてジャー 愚連隊に所属するワンコです)
d0075649_756160.jpg

[PR]
by j-world-2 | 2010-09-19 07:57 | 生活・人生
管総理の改造内閣が決まった 「有言実行内閣」だそうな
まてよ? 管氏は 400何人全員内閣と言っていた 挙党体制を取ると言っていた
メンバーを見ると 小沢氏のGrからは一人も出ていない なんだ 有言不実行ではないか・・!
完全に 脱小沢の人事だよね
小沢氏Grを入れなかった理由は 小沢氏Grは 1-3回生という当選回数の少ない人が多いから・・と
んっ? 内閣には 管氏Grの 3回生が入っているぞ!
何言ってるんだか理解できなーい 誰か どうなっているのか教えてー!!!

[PR]
by j-world-2 | 2010-09-18 07:50 | 政治・社会
いつも撮る場所ではなく 別の角度で撮ってみた
えらく明るいのが映っている
雨が降っていたが 当然こんな大きな雨粒はないし オーブらしきものは 上に向かって移動しているようにも見える
フラッシュの光を受けて とはいえ 何故 肉眼では何も見えないんだろう?
不思議だ!

d0075649_17115648.jpg

[PR]
by j-world-2 | 2010-09-17 17:14 | 自然
今朝のワイドニュースを見ていたら「たけし」が また 悪人だけの暴力団を中心にした映画を作る と言っていた そして そのことが 「「楽しみだ」とか「期待する」ニュアンスの評だけをしていた
今 世の中は 企業を中心に 特に最近は相撲界でも 反社(反社会的勢力)との絶縁に命懸けの努力をしている
マスコミは こういう時期に 何故「こういう映画は問題ではないか」とのコメントが出せないのだろうか えっ また「表現の自由」で逃れようとするんですか?
一般庶民の中でも「いじめ」など 暴力を改めることが求められているのにだ!
マスコミは そのくせ 暴力事件や殺人事件が起こると 真面目な顔をして「問題はどこにあるか?」なんて検証している
大バカ者!! 叫びたい!!
問題は あなた達マスコミの姿勢にあるのジャー!!!
暴力を売りにしたドラマは自粛せよ! 人の弱みに付け込んで 頭ををぶったりして笑いを取るしか能の無い 低レベルの芸能(Nothing)人は番組に出すなー
ホンマ 腹が立ってくる

[PR]
by j-world-2 | 2010-09-07 09:17 | 政治・社会
久しぶりに 夜 庭の写真を撮ってみた
いました オーブらしきもの
でも これほんと 何なんだろう?
(意味のわからない方は 昨年秋以降の投稿 
http://jworld2.exblog.jp/page/6/
の<オーブ1>からご覧ください)

d0075649_1644593.jpg

[PR]
by j-world-2 | 2010-09-05 16:30 | 自然
今年の夏は 記録づくめの夏だ
まだもう1週間くらいは 猛暑が続くだろう
でも ここ数日 夜になると結構 秋の虫の合唱が聞こえるようになった
コオロギはまだだが カネタタキやコオロギに近い声を出す虫 等々 結構煩い時もある
昨夜は暑かったが その前の夜は結構涼しくて 窓を開けてヒンヤリした風を入れながら 久しぶりにゆっくり寝られた
もうちょっとの我慢ですよー

[PR]
by j-world-2 | 2010-09-04 06:23 | 自然