ブログトップ

It's My Life  By J's

jworld2.exblog.jp

「ジェイス」のBROGです J'sの意見 生活のことなど ランダムに書いてます 何でもコメントしてください (写真は亡愛犬ROCKYです) 旧 BROG http://star.ap. teacup.com/j-world/

<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オーブ(怪発光体)のビデオに成功!?
2台のデジカメと 特殊なランプを使用して ビデオ撮影をしていた
1台のデジカメは ランプを照らした状態で「録画」にし もう一台のデジカメで同じ方向をパチリパチリ・・と静止画で撮影
この日は雨であったので 上から下に光が写っているが これは全て雨
一方 下から上に ものすごいスピードで飛んでいくものが写っているが これは??
2台目のカメラのフラッシュにより 白いものが写っている これは雨も有るだろうが 通常撮影(晴天の時も同じだが)で 肉眼でも見えるが これが見えたときの写真には オーブらしき怪発行体が 写っている事が多い
今回の公表ビデオは 10回シャッターを押したうちの 3回分だけをカットしたものであるが この3枚には 発光体は写っていた
文献によると オーブはシャッタースピード1000分の1 の中で 移動している事がある (僕もこういうものは沢山撮影した) これは 計算をすると とてつもないスピードである 正確には 今忘れたが 時速何百キロ だと・・ つまり 発光体が動いてビデオ内に写っていた場合は見る事は不可能だろう
以下の ビデオをご覧ください

なお 台風の暴風雨の中 沢山の写真を撮ったが まるで 大宇宙のように神秘的は沢山の写真が取れました 整理した後で 近々 発表したいと思ってます
興味のある方はお楽しみに・・・ 



[PR]
by j-world-2 | 2011-09-24 05:48 | 自然
今日午前中は 横浜の某図書館で 調べ物などをしていた
窓際の窓に向かって座る場所があり そこにいた 午前11時少し前だったと思う
目の前のカーテンが 左右にユラーりユラーり と揺れだした
約一分近いと思ったが 揺れ幅は10CM以上はあったと思う
並んで座っていた人も カーテンを黙って見つめていた
体感的には 地震というか 揺れている感じは全くない
ありゃー何だったんだろう?
工事の音も他の音も何も聞こえなかった・・・・・・
ほんと ここ1カ月くらい 変な揺れが多い 大丈夫かなー?

[PR]
by j-world-2 | 2011-09-13 20:42 | 自然
本日 昼過ぎに買い物から帰った時 上空に不気味な雲が・・・
通常は 東とか西とか どちらかに向かって収束しているが 今日の雲は 真東から頭の上を通って 真西まで一本に繋がっている 東にも西にも収束しているのだ
何でもなければいいが 一応気にしておこうっと!


<真東>
d0075649_12415591.jpg


<真上>
d0075649_12424448.jpg


<真西>
d0075649_12434342.jpg

[PR]
by j-world-2 | 2011-09-10 12:43 | 自然
近所の友人 I さん家の ワンちゃん達です
左から メグ・ドリー・ルーシー ちゃんです
可愛いでしょ?

d0075649_14245191.jpg

[PR]
by j-world-2 | 2011-09-04 14:25 | 動物
先日 ドイツの物理学博士と アイルランドの神学兼法学博士の書いた「オーブ 謎の超知性体」という本を少し紹介した
まだ読み途中であるが 専門的でかなり難しい本である
同書によると オーブの写真は 続けていると昼でも撮れるようになると書いてあった
彼らは知性を持っているので コンタクトも取れるようになるかも・・・ とも
その後 時々 昼間に写真を撮るようになり ついに白昼も写るようになったので 紹介しておきます


早朝ーMorning
d0075649_1543824.jpg

d0075649_1545221.jpg


白昼ーDay
d0075649_1544142.jpg


夕方ーEvening 
d0075649_15453111.jpg

[PR]
by j-world-2 | 2011-09-01 15:46 | 自然