人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

It's My Life  By J's

jworld2.exblog.jp

「ジェイス」のBROGです J'sの意見 生活のことなど ランダムに書いてます 何でもコメントしてください (写真は亡愛犬ROCKYです) 旧 BROG http://star.ap. teacup.com/j-world/

261 オーブ その後

その後 毎日 夕刻5時半ごろ シャッターは切り続けている
一日だけ 何も映らない日があったが 後は多少の差はあるが 天候に関係なく写真には写りこんでいる

昨日は 仕事の関係で 会社からデジカメを預かってきた
カメラに慣れておく必要があるため あれこれテスト撮影をしてみた
庭も撮ってみた

大きな疑問の一つが解決できた
つまり 借用したカメラにも バッチリ写っていたのだ
(写真1は 僕のカメラ  写真2は 会社のカメラ)
これで 自分のカメラに科学的原因があるのでは?という疑問は 解決されたのではないだろうか

思い出したことがある
以前に投降した「不思議な出来事」シリーズで何回か触れた 僕が この人は宇宙人ではないかと疑っている御前様の言葉である
一番最初に 我が家に来ていただいた時のこと 
最寄のA駅まで お出迎えに行った ご住職が駅から出て 駅前の景色を見て こう言われた
「ここは 魂が沢山おるところじゃのう・・」
御前様としては 初めての訪問地であるが
「あっちに(北に向かって右の方角) 川があるじゃろう そこに沿って昔の街道があって この駅辺りから左にあった丘陵地帯に(僕の家の方角) 落ち武者や非人のような人たちが 隠れておった その魂のようじゃ」
川も存在するし 左(西側)は今は開発されて住居地帯となっているが 昔は緩やかなほとんど民家も無い丘陵地帯であった
そういえば 切り崩す前の丘の上には 訳のわからない墓が あちこちにあったなー
開発業者が これらの墓を 移転など きちんと処理したのか ときどき気にしていることではあるのだが・・・

これって 関係あるのかもしれない???


写真1(My カメラ)
261 オーブ その後_d0075649_8383995.jpg


写真2(別の カメラ)
261 オーブ その後_d0075649_8392290.jpg

by j-world-2 | 2009-12-12 08:42 | 自然

by j-world-2