人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

It's My Life  By J's

jworld2.exblog.jp

「ジェイス」のBROGです J'sの意見 生活のことなど ランダムに書いてます 何でもコメントしてください (写真は亡愛犬ROCKYです) 旧 BROG http://star.ap. teacup.com/j-world/

282 池田勇太 マスターズ 初出場で予選突破!!!

「池田勇太 マスターズ 初出場で予選突破!!!」
何故 このタイトルなのか?
昨日 ゴルフのメジャー大会の一つ「マスターズ」で 初めて参加した 池田勇太が ギリギリではあるが 見事に予選を突破した
一方 2年めの挑戦であった 石川遼は 残念ながら 1打及ばず 2年連続で予選落ちとなった
今朝の新聞 産経であるが スポーツ面には 石川の大きな見出しはあるが 池田の見出しは無い
よーく見ると 小さく予選突破の記事だけは載っていた
今日の決勝 朝7時前から TBSTVの生中継を見ていたが なかなか「池田良太」の結果に触れない 最後になって「池田も頑張っています」だと
幾つで回ったんだ?
これって あまりにも贔屓(ひいき)が過ぎないだろうか・・
「石川 石川」は解るが 池田も去年は 石川と賞金王争いをしていたが 体調不良が原因で 最後はタイトルは取れなかったが 石川とともに 日本が期待する若手ホープの一人である
日本のマスコミは 人気のある人には 異常なほどの報道姿勢を示す
マスコミが アンフェアであったら マスコミではない
だ・か・ら 僕のブログで タイトルに使ってあげたわけである
これからは 池田勇太を応援してあげようと思う 

by j-world-2 | 2010-04-11 08:54 | スポーツ

by j-world-2