人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

It's My Life  By J's

jworld2.exblog.jp

「ジェイス」のBROGです J'sの意見 生活のことなど ランダムに書いてます 何でもコメントしてください (写真は亡愛犬ROCKYです) 旧 BROG http://star.ap. teacup.com/j-world/

398 放火をしておいて「火事だー」と騒ぐ○○

新総理が決まった これについては何も言わない
今度民主党代表選では マスコミは やれ小沢が動いただの 誰に付いた だの 二言目には 「小沢 小沢」と仰いでいた
当然細かいことの解らない国民の頭の中は 「また 小沢 小沢」となる
国民を誘導し火をつけておいて 次は「もう小沢・反小沢ではいけないのだ」と・・
一体何なんだろう この構図は・・
このことが解る国民が 僅かしかいない というのも もっと問題ではあるが・・
輿石幹事長 こんどは マスコミのターゲットになるだろうなー
小粒のドングリの背比べのような 世界に見せたくない オチャラケた代表選であった
もう どうしようのないのか・・・? 

by j-world-2 | 2011-08-31 09:30 | 政治・社会

by j-world-2