人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

It's My Life  By J's

jworld2.exblog.jp

「ジェイス」のBROGです J'sの意見 生活のことなど ランダムに書いてます 何でもコメントしてください (写真は亡愛犬ROCKYです) 旧 BROG http://star.ap. teacup.com/j-world/

078 アメリカン アイドル

FM-Salus投稿 2007.7.3
国内では どのくらいの人が見ているか判らないが 「アメリカン・アイドル」という 今 全米で最も人気があると言われる歌手発掘番組の 2007年度シリーズが 半年という長い戦いを終えた
10万人と言われる応募者の中から ダイヤモンドの原石を見つけ 半年かけて これを磨き 最後は素晴らしいダイヤに仕上げる その過程が見事に見られる 
この番組からは 多くのビッグスターが生まれている 
今年も優勝者の 17歳のジョーダン 準優勝のビートボックスと言うのか 多彩な才能の主 ブレイク そして 群を抜いた歌唱力を持つ メリンダ など 沢山の宝石が生まれた 
最後のほうは プロ顔負けの と思っていたのだが もっと驚いたのは ゲストのプロの歌手の歌を聴くと 彼らはやはりアマだ と思わせることである 
プロ達との実力の違いは歴然としていた 
アメリカは凄い国だな と感心させられた 
何十年かかるか分らないが 遠い将来 日本でもこんな番組が作れることを期待する 僕はもうこの世にはいないかな? 

by j-world-2 | 2007-07-03 07:16 | 音楽

by j-world-2