人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

It's My Life  By J's

jworld2.exblog.jp

「ジェイス」のBROGです J'sの意見 生活のことなど ランダムに書いてます 何でもコメントしてください (写真は亡愛犬ROCKYです) 旧 BROG http://star.ap. teacup.com/j-world/

140 G8 開催中

世界の首脳が集まって 洞爺湖G8が開かれている 
環境問題・原油や穀物の高騰問題など 大きな問題が話し合われている
そんな中で 英国の新聞が 「サミットでは 食糧危機や多くの国の飢餓問題を話し合いながら 豪華な食事をしている」と批判
以前に書いたが 「マスコミは 世界では 何百万人という人が食料難に苦しみ 餓死をしていると報道し 深刻な問題と訴えていた ・・と・・ 次の番組では 高級食品の大食い競争をして馬鹿笑い」
議長国 日本の この体質 何とかならないのだろうか
英誌が言うとおり 口先だけの会議であり 他のテーマも含めて 決議されたことに 「本心かね?」 と疑問符を付けざるを得ないだろう

by j-world-2 | 2008-07-09 06:01 | 政治・社会

by j-world-2