人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

It's My Life  By J's

jworld2.exblog.jp

「ジェイス」のBROGです J'sの意見 生活のことなど ランダムに書いてます 何でもコメントしてください (写真は亡愛犬ROCKYです) 旧 BROG http://star.ap. teacup.com/j-world/

147 朝顔・昼顔・夕顔・夜の顔

久しぶりに 朝顔(写真上)と夕顔(写真一番下)を植えてみた
昼顔は無い 夜の顔は 最近 出歩かないので余り無い

夕顔は何十年振りだが この蕾(写真中)といい 真っ白い花といい 何とも豪快な感じがしていいものだ このドライバーのような蕾が 勢いよく伸びてきて デッカイ真っ白な花となる
夕顔は 相当甘いのか 朝顔には殆ど来ない蟻さんが 一杯花の中に出入りしている

それにしても 朝顔は朝 夕顔は夕方に 間違いもせずに・・・ 偉いもんだ!
朝顔と夕顔 訳が分からなくなるようにゴチャゴチャに絡ませたのだけれど・・・

147 朝顔・昼顔・夕顔・夜の顔_d0075649_1535669.jpg

147 朝顔・昼顔・夕顔・夜の顔_d0075649_153626100.jpg
147 朝顔・昼顔・夕顔・夜の顔_d0075649_15365945.jpg

by j-world-2 | 2008-08-12 15:37 | 自然

by j-world-2