人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

It's My Life  By J's

jworld2.exblog.jp

「ジェイス」のBROGです J'sの意見 生活のことなど ランダムに書いてます 何でもコメントしてください (写真は亡愛犬ROCKYです) 旧 BROG http://star.ap. teacup.com/j-world/

165 憧れのルルちゃん!

といっても ル〇3錠 の ルルちゃんのことである
この2年は風邪をひかなかったので ルルちゃんを飲む機会がなかった
昨日朝から喉が痛くて首の周囲も何となく痛かったので 風邪かなと思っていたのだが 夜中に何となく熱っぽい 喉も痛い やった! 風邪に違いない
すぐに起きて 一階の薬箱の中の憧れのルルちゃんの元へ行った
美味しい!(そんな訳ないよね)
朝起きたら 残念ながら 気分も大分良くなっていて 薬を飲むほどでもない 残念!
次いつ飲めるかわからんので 葛根湯でも飲んでおこう
人間は 火山と同じで 一年に一度は高熱を出して 貯まったエネルギーを発散したほうがいいのだが・・
以前は 年一のペースで熱を出していたが 年をとってきた最近は 数年に一度しか出なくなった  喜んでいいのやら 悪いのやら・・・???

by j-world-2 | 2009-01-08 09:04 | 生活・人生

by j-world-2